いよいよ明日 おうちショップ! チラ見せ

いよいよ明日、11月18日(火)、おうちショップ開催です!
ディスプレイもほぼ出来上がり、
本当のショップみたいになりました(*^_^*)
可愛い作品がたくさんで、ディスプレイしながら皆で「かわいいー(≧▽≦)!」を連発していました♡
作家の皆さん、本当に頑張ってくれました!

ショップの様子を、チラ見せします♪
 ↓↓↓

IMGP1448.JPG IMGP1449.JPG

IMGP1447.JPG
明日また納品があります。
全体のレポートは、後日またご報告させて頂きます。

明日は天気も良さそうですが、北風が少し冷たいとのこと。
是非暖かくしてお越しくださいませ (^_^)/


この記事へのコメント