Vol.4の作品紹介(8) ankoさん

ankoさんからのコメント
『作りたいものがいっぱいすぎて、なかなか進みません!
 只今、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの冬服を製作中です。
 時間があれば、メルちゃんやぽぽちゃんの洋服も作りたいな…。』

1447666862568_2.jpg 1447666878700_2.jpg 1447666887964_2.jpg 1447666898242_2.jpg
■ ミッキーマウス風 コスチューム
『燕尾服、Yシャツ、ベスト、蝶ネクタイが一枚仕立てになっています。
 ズボンには、しっぽ穴があります。』

1447667339410.jpg 1447667348168.jpg
■ サンタコート
『これ一枚を着せるだけで、一気にクリスマス気分になります!
 フードはかぶれます。
 ジェラトーニサイズは、売り切れのため、オーダーを受け付けます。
 (赤い布の素材が変更になる場合があります。)』

1447667522578.jpg
■ フリースポンチョ
『この一枚だけで、冬コーデになります。
 フードはバランスを考えて、小さめに作ってあるので、かぶれません。
 ディズニーシーに一緒に連れて行ってあげたくなりますね!』

1447668059667.jpg
■ マスク
『男の子が好みそうなマスクも用意しました。
 給食用、風邪対策など、お求めやすくなっています。
 やや薄めに作ってありますので、つけていて息苦しく感じません。』



この記事へのコメント