Vol.5の作品紹介(5) tema works

おうちショップ5、いよいよ明後日に迫りました!
直前になってしまいましたが、私、tema worksの作品紹介です。
 ↓ ↓ ↓
IMGP5122.JPG
■ ふんわりガウチョ(スカーチョ)
minneで好評をいただいているふんわりガウチョ、春の新色と大人サイズをご用意しました。
母娘でお揃いなんでどうでしょうか(*^▽^*)
 ※ 展示点数は少ないので、ご希望の色とサイズでオーダーをお受けいたします。
 ※ トップスは参考品です

IMGP5110_2.jpg IMGP5118.JPG
■ エプロン3点セット
チラシでもご紹介しましたエプロン(エプロン・三角巾・巾着の3点セット)です。
〇ジュニアサイズ(130~150㎝用):ひもで結ぶタイプです。写真右の14柄ご用意しました
〇キッズサイズ(110~120㎝用):後ろをボタンで留めるタイプです。現在制作中です
写真左は、150㎝弱のモデルが着用しています。

IMGP5126_2.JPG IMGP5012.JPG
■ 移動ポケット(左)
男の子用は渋い柄で、女の子用はリバティで作ってみました。
コーディネートの邪魔にならない柄だと思います。
 
■ ミニバッグ(右)
3年生の国語辞典入れや、お弁当入れ、ミニエコバッグなどにお使いいただけます。



その他、チラシにも掲載している『ガーゼハンカチ』や『ものさし入れ』、
子供っぽすぎない柄の『お弁当包みナフキン』
また花粉症の時期に必須な『がま口の花粉症眼鏡ケース』などもご用意しています。

工場直売(^^; のため、一部の商品は特別価格となっております。
是非お手に取ってゆっくりご覧くださいませ。


この記事へのコメント