今週末の臨時オープン

おうちショップ実店舗、
おかげさまで順調に営業させていただいております✨
参加作家さんが交代で店番をしていますので、どうしても不定期オープンとなってしまいますが、
閉店まであと4日、出来るだけお店を開けたいと思い、
何とか調整して、臨時オープンを決めました!
お時間が合いましたら、是非覗きにお越しくださいませ!

 10/14(金)13:30~16:00 
 10/15(土)10:00~16:00 ← 臨時オープン
 10/16(日)10:00~16:00 ← 臨時オープン
 10/17(月)10:00~12:30


また、ラミネート素材の小物が評判のcotton candyさんから、
追加納品がありました。
100円玉が5枚入るミニがま口キーホルダーなど、
新しい柄が増えていますので、気になる方は是非見にいらしてください♪

それから、私temaworksの ”大人のためのガーゼハンカチ”、
今までは大人しい色合いのものを置いておりましたが(写真はこちら)、
鮮やかで濃い色の新作を、本日納品しております。
IMGP6024.JPG
また、少量ですが、大人用エプロンも納品済です。
学校や幼稚園のバザーのお手伝いなどにどうぞ♪

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事へのコメント