2015年07月11日

おうちショップ Vol.3 終了しました

IMGP3786.JPG
雨続きだった7月でしたが、昨日は久しぶりの晴れ!
天気にも恵まれ、無事おうちショップを終了することができました。

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました✨

当日の様子をレポしたいのですが、
・・・なんと全体写真を取り忘れてしまい(^_^;)
個々の作家スペースの紹介となります。

IMGP3770.JPG IMGP3771_2.jpg
左:anko
右:*Riru-Cafe*

IMGP3769.JPG IMGP3768_2.jpg
左:cotton candy
右:nayuta

IMGP3774.JPG IMGP3772.JPG
左:るもーん
右:Riju

IMGP3776.JPG IMGP3775.JPG
左:33rpm
右:あむ*結ぶ

IMGP3779.JPG IMGP3780.JPG
左:orange*nana
右:あーしゃん

IMGP3781.JPG IMGP3773.JPG
右:こつぶ
左:k's♡ribbon♡koko

IMGP3778.JPG IMGP3777.JPG
tema works

今回人気だったのは、
マスク、ティッシュケース、がま口、小物ポーチ、3DSタッチペンアタッチメント、ピアス、ヘアアクセサリー等々。

お客様からいただいた感想↓
「この空間にいるだけでワクワクする」
「クオリティーが高い!」
「実は付き合い程度のつもりだったけど、行ってみたら素敵なものがたくさんあって、たくさん買ってしまった」

ありがたいお言葉(*^_^*) とっても励みになります!!
また、ご意見ご感想、こんな商品が欲しいなどのリクエスト、ご不満などもありましたら
是非教えていただけると嬉しいです!


また次の開催に向けて、新たな企画やチャレンジも考えていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします(^_^)/


posted by kodemari at 00:00| Comment(0) | Vol.3(2015.7.10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

おうちショップVol.3 明日開催です

IMGP3766.JPG IMGP3767.JPG
3度目の開催となるおうちショップ、いよいよ明日開催です!
ディスプレイもほぼ終え、たくさんの素敵な作品が並びました。


今週はずっと雨続きでしたが、
明日は晴れ間ものぞくようで良かったです♪
皆様どうぞお気を付けてお越しくださいませm(__)m


posted by kodemari at 00:00| Comment(0) | Vol.3(2015.7.10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

作家紹介B (おうちショップVol.3)

おうちショップVol.3の作家さん紹介、最終回です。

■ ankoさん (人形服、布小物)--------------------------------------------------------------
1433941165966.jpg IMAG0465.jpg
ankoさんからのコメント↓
 「春にはネットで販売予定!のはずが、あっという間に7月…。
 おうちショップのお話をいただいてからも、進むのは妄想ばかり…。
 YDK と自分を励まし、日々頑張っています(^_^;)
 皆さんに喜んでいただける作品が、少しでも多くできますように!
 anko 」

■ 33rpmさん (ラップブレス、コットンパールアクセサリー、羊毛小物)-------------------------
1433816827841.jpg 1433816775073.jpg

■ Rijuさん (アクセサリー)----------------------------------------------------------------------
image1.JPG image2.JPG
Rijuさんからのコメント↓
 「ピアス、イヤリング(ノンホールピアス)、天然石ゴムブレスを出品致します。
 アレルフリーの樹脂やチタンなどもございます。
 天然石やスワロフスキーを使い、 シンプルでありながら華やかさも持ち合わせ、
 コーディネートしやすいデザインです。
 一点一点違ったデザインで丁寧に制作しております♪」

■ あーしゃんさん (ヘアアクセサリー)---------------------------------------------------------
20150705193206.jpg 2015-07-05-19-47-35_deco.jpg
あーしゃんさんからのコメント↓
 「今回で2回目の出展です。 
  作りたかった花びらのヘアゴムを作ってみました。
  気に入ってくれる方がいたら嬉しいです♡」

■ tema works (子供服、布小物)---------------------------------------------------------
IMGP3753.JPG IMGP3755.JPG
最後に、私tema worksです。
今回は、春夏の在庫セールとして、子供服を一部割引価格で出品いたします。
(サイズは、90p〜140pです)
(新作はセール対象外とさせて頂きます)

小物では、先日紹介したがま口ポーチの他に、
子供用ランチョンマットや(写真右)、小さな消しゴムはんこ、
壁に飾るファブリックパネルを出品する予定です。
ブログでまだ紹介出来ていない作品については、前日までに間に合うかな(^_^;)
頑張ります💦



------------------------------------------------------------------------
作家紹介は以上です。
全部で13名、個性あふれる作品が揃いそうで、私もとっても楽しみです♪

おうちショップ開催まであと4日、
当日は晴れると良いのですが・・・ちょっと怪しそうです💦
もしお車でお越しの場合、2台までなら家の前に停められますので、
題名に「おうちショップ」と書いてメールしてください↓
kodemari73@hotmail.co.jp

10日、雨が降らないことを願いつつ・・・☘

posted by kodemari at 00:00| Comment(0) | Vol.3(2015.7.10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

作家紹介A (おうちショップ Vol.3)

引き続き、
おうちショップVol.3の作家さんを紹介します。

今日は、今回初参加の4名を紹介します。

■ *Riru cafe*さん(レジン&ワイヤークロッシェアクセサリー)-----------------------------------
collage.jpg
ビッグサイトでのイベントにも出店されるなど、本格的に活動されている人気作家さんです✨

■ こつぶさん(ヘアアクセサリー)------------------------------------------------------
IMGP3781.JPG
「誰かのお気に入りが見つかりますように♪」との控え目なコメントを頂いています。

■ K's ♡ ribbon ♡ kokoさん(布小物)-----------------------------------------------------
collage 1_2.jpg
女子が好きそうな色使いで、使い勝手の良い巾着を用意してくれます。

■ nayuta さん(パワーストーンアクセサリー、羊毛フェルト小物)------------------------------
nakamura1.png nakamura2.png

nakamura3.png
nayutaさんは午前中にスタッフとしてお手伝いに来てくれます。

posted by kodemari at 00:00| Comment(0) | Vol.3(2015.7.10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

作家紹介@ (おうちショップ Vol.3)

7月10日(金)に開催するおうちショップ、
作家さんから写真が届いているので、紹介いたします✨
今回は、常連作家さん4名です↓

■ orange*nanaさん(布小物)-------------------------------------------------------------------
20150701-01.JPG 20150702-001.JPG
orange*nanaさんよりコメント↓
  マリンテイスト路線で作ってみました
  メガネ(サングラス)ケースとミニ巾着トート型ポーチです

■ るもーんさん(布小物)-------------------------------------------------------------------
IMGP3743.JPG IMGP3746.JPG
るもーんさんは実は出産予定日まで1週間という、身重の体で制作をしてくれました✨
そのため、作品説明は私が代筆させていただきます(*^_^*)
るもーんさんの人気商品は、『ハンカチ型サニタリーケース』(左)です。
ハンカチの中に、実はポケットが付いていて、ナプキンをこっそりしまっておけるのです。
お年頃の娘さんや、もちろんママ世代の方にもお勧めです!
また、写真右はサニタリーケースとマスク入れです。
るもーんさんの作品は、革タグやキラキラボタンなどの小技も効いていますので、
是非、じーっくりとお気に入りを探してみてください♪

■ cotton candyさん-------------------------------------------------------------------
IMG_2079.JPG
cotton candyさんからのコメント↓
 *マルチポーチ*
  通帳、マスク、お薬手帳、3DSLLなどが入るラミネート生地で作ったマルチケースになります。
  通帳ですと15枚程入るサイズになります。
*がま口ケース*
IMG_2077.JPG IMG_2078.JPG

  印鑑、お薬、小銭など…色々使えるがま口ケースです。
  サイズ約8cm×4cm (げんこ含まず)
  ※印鑑を入れる場合は長さ6cm 直径15mmまで入ります。(直径12mmは2本入ります)
  表側はラミネート生地、内側は合皮を使ってあります。


■ あむ*結ぶさん(リボンクラフト)------------------------------------------------------------
あむ1.png あむ2.png
リボンクラフトの講師であり、自ら制作もしていらっしゃるあむ*結ぶさん。


posted by kodemari at 00:00| Comment(0) | Vol.3(2015.7.10) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする